ヽ(^。^)ノ Dream World へ 行った...

今朝はDream World へ 行きました。とても 楽しかったですね。
....写真を見よう!!!見て!!


2121.jpg



^...これは私ですが、harp を ひきて いるん、この写真はきれいでした..(^^ゞ



78.jpg



^...昼ごはんをいっしょに食べたから、おいしかった。
とても 尾長がついたです。


20.jpg



^...Goal Crass で チャームくんと写真を撮った時、はずかしかっただから、チャームくんはかわいいね。また 見て!私の顔が黒かった。(ーー;)



65.jpg



^...ノーンちゃんとチャームくんは写真をいっしょに撮った時 恋人のようだから、本当にねたましかった。


26.jpg



^...オーちゃんとチャームくんは何もないよ。(~_~;)


09.jpg


^...私はこの写真が大好きだね、素晴らしく見たです。はは!!


IMG_2733 copy



^...はいゆうと写真を撮った時、パフォーマンス 楽しかったですよ。スタイル 見て!!


IMG_2735 copy



^...いっしょに写真を撮りました...(^.^)/~~~


01.jpg



^...この写真も大好きだね。( ^^) _旦~~


02.jpg



^...私とスケルトン...かわいいですか?


07.jpg



^...見たことがあるん?女のモデル 4人 いるん。


06.jpg



^...皆....写真を撮った時..(*^_^*)


05.jpg



^...私はおうじだから、チャームくんはおうじょです。チャームくんの手をキスして います。


04.jpg



^...ノーンちゃんとチャームくんは結婚した ほうがいいですよ。とても にねたましかった。


986.jpg



^....さいご....やっと 電気のはしらに一人でいなければなりませんね。どくしんだから。
さびしいだね。(ー_ー)!! 20:30に家へ帰った、おそくよるだよ。
また 私の声 もう一度 ないんだ。( ;_ ;)

credit pic : newnino,ox_junsoo,nong,yuito,p'plam.n'champ,nina,pung
; and thanks for take photo with me.

ความคิดเห็น

ข้อความส่วนตัว

行きたい
行きたい

\(^o^)/
Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link