どこかへ行きました..(^^ゞ

fgf.jpg

.
.
.

ああ...今日はとても楽しかったね。
สนามเฉลิมพระเกียรติคลองหก で チャームくんをほうもんしました。
とても 遠おいですから、本当につかれたよ。(ーー;)
行った こと が ありませんね。
ドリームヲドルの近くにあります。いつも チャームくんはかわいいね。
しかし、チャームくんの体が黒くなりました。見れば見るほどかわいいですよ。( ^///^)
また 写真を たくさん とりました。



fgfchsmo.jpg


.....
............
.................................

ドラムが上手だ。うんん...トンくんも
トンくんはチャームくんの友達です。Birdのコンサートの時 とても かわいかった。
今 体は黒いですよ。私はショックかな。!(^^)!
でも 今日は いいね。友達に合えました。

.
.
.

それで 終わります....

P.S 言葉がまちがえるかもしれません、ごめんなさい.....皆さん (*^_^*)

ความคิดเห็น

ข้อความส่วนตัว

こんにちは ジンちゃん!

日本語が めっじゃ 上手ね。

写真もかわいいよ。おもしろいそう・・・

私も行きたい。55

それでは 。。。

また、はなしようね!


ヽ(^。^)ノ

(^^♪

จิน
เก่งอะ
ชอบรูปจิน สุดยอด
Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link