仕事のプレッジャ

八ヶ月の前にもう一回就職活動が終わったんだ。
オフィスレディになって、たぶん自分の生活と命がよくなってたみたい。
でもさ、最近上司から揚げ足を取ってもらって、めっちゃプレッジャをしてる・・
何もできなくて、すこし携帯電話をチェックすることもできない!

ちなみに私がこの仕事が大好きだけど、毎日そういうことに会えば、自分のやる気がなくなるかも・・
けれども、これはREAL LIFEだからもっと我慢して、一所懸命自分の責任を持った方がいいと思う。
頑張って、我慢してと内々考えなきゃ!

私は日本人のワークスタイルがよく分かってるけど、そんなにやることがあまり理解できない。
そんな競争は辛すぎ・・・

ところが、十日間ぐらい日本語能力試験が来て、まだ2級教科書勉強してない。
時間がないと言いたくないけど、私の4回目テストは不合格してたので・・・
しかし、いい命のためにもう一回頑張ってみて!!!

これ以上


trackback

URL
ใช้ trackback กับความคิดเห็นนี้

まとめ【仕事のプレッジャ】

八ヶ月の前にもう一回就職活動が終わったんだ。オフィスレディになって、たぶん自分の生活と命がよくなっ

ความคิดเห็น

ข้อความส่วนตัว

ความคิดเห็นนี้รอการอนุญาต

ความคิดเห็นนี้รอคำอนุญาตจากผู้เขียนเว็บนี้

ความคิดเห็นนี้รอการอนุญาต

ความคิดเห็นนี้รอคำอนุญาตจากผู้เขียนเว็บนี้

ความคิดเห็นนี้รอการอนุญาต

ความคิดเห็นนี้รอคำอนุญาตจากผู้เขียนเว็บนี้
Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link