失業者

ワ~!
しばらくブロックをアップデートしてないので、懐かしいな~。<(_ _)>
今日、時間を経てきた命を伝えてあげる。(@^^)/~~~

2012年1月26日にバンコクAMCに退職した。
会社に辞めるのは難しいことじゃなくて、社長と部長に多くのことを聞かれて、とても緊張した。
例えば、なぜ会社にやめるの?とか、だれと喧嘩しているか?とか、給料に関して足りないのか?ということなどだ。
めっちゃ面倒だと思う。(^_^;)

実は私が会社に辞める理由は旅行にすることにすることだ。
自分で日本に旅行してみたいので、辞めると決まった上に通訳者としてするのは自分に合ってない。
だから、辞めたほうがいいと思う。

2012年01月27日にもう一回日本に戻る。
(>_<)ノ初めの日の16:30時に日本に着いて、めっちゃめっちゃ緊張した。
その日は日本人の友達とタイ人の友達は成田空港で迎えに来られないので、自分で日暮里駅で行かなきゃ。

それから、電車に乗換えて浜松駅に着いたけど、ムクという日本人の友達を30分待たざるを得ない。
その時は寂しさを感じるようになったので、プレォちゃんに電話してみると決めた。
プレォちゃんの声が聞こえるにあたっては気がつかないで涙が流れてちゃった。(;_;)/~~~
悲しいことようだけど、実はどこでも見つけられない体験だと考えている。

日本にいた時にいろいろな観光地にたくさん行って、東京とか鎌倉とか横浜、大阪、奈良、京都、神戸などの県は
素晴らしい体験をした。
将来、チャンスがあれば日本に戻ることにしたい。
またね、日本(^^♪

プライウェットのこと
今は就職まだできてないので、大変だ!
でもね、お父さんとお母さんにありがたい。
これから、就職活動を一所懸命頑張ります。気にしないでね~
失望をさせない!m(_ _)m

ความคิดเห็น

ข้อความส่วนตัว

Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link