G-DAGON 1st Album : HEART BREAKER

f00098234a8371d9ca74f0111.jpg

....ジードラゴンの初めてアルバム!!!...とてもスゴイ?
あああ..私はこのアルバムを待っていたから、とても嬉しかった。

.....
.....................

ヨンギーは一番カッコイ....スタイルはすばらしいかなあ。
そして歌について、いいと思うんだよ。
彼の髪は私..ショックだよね。
何を話すか、分からないかなあ、、、何でもいいだから!
HEARTBEARKERとか、BUTTERFLYとか、愛してる。


今私はお金がないよ、HAHA まだ送金していない!



ジードラゴンさん....
未来、、疲れるかもしれないので、頑張って!
いつも 援助している。
私はあなたのそばにいるよ!
契る....... またアルバムがよく売れる。


ความคิดเห็น

ข้อความส่วนตัว

No title

ジードラゴン すごいいいね。

とても おしゃれ!!



私ジードラゴンの歌聞いてみたいな。



そうねー。アルバム高いそうね。


大変にお金貯金しよう。 がんばってね!

Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link