ガイドのティップ!!

16663_1169981284243_1069296838_435068_8004826_n.jpg

この写真はコロコダイ公園で撮って、モデルみたい?
 立ち方はとてもスバらしかった!!

でも、私の目の下に黒くなって、弱ったよ..昨夜は飲み会に行ったから。
とても疲れた?(*_*;

16663_1169833520549_1069296838_434658_2463491_n.jpg

ああ!この写真..トップさんがめっちゃきれいだったよ。
いつも 目立つよね..うらやましかったかなぁ!!...<(`^´)>
 田舎を散歩した金持ちな人みたいと思った、本当だよ..

16663_1169783159290_1069296838_434424_2322433_n.jpg

この写真は私がガイドになって、となりにいる人は翼先生だよ。
先生はとてもかわいくて、 優しい。それにタイ料理が大好きでよ。特にソムタムだよ。
 写真を撮った所はソンランサンという所だ。
この所はソンランサンの中に一番きれいな所だと思ったかなぁ!

このティップの感動は楽しくて、疲れたと思うんよね。
チャ-ンスがあれば、ぜひ一回行こうと思っているん。

...以上です。
Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link