中間試験、、中間試験 また 中間試験!!

 .... 私はもうすぐ死ぬだろう!!! 中試験がたくさんあるので、毎日教科書を読まなければならないし、また頭が痛いし、とても詰まらない事だよ。

どこでも行きたいかなあ!どこでもいい....... 
私の感情がよくなるため、
未来は何を働くか分からない、成績があまりよくないから。本当に緊張だよ。
今できるだけ頑張って!!
疲れても、我慢して!!

彼氏がいないし、お金もないし、運が悪いし、
でも、今疲れて、気が遠くなるけど、私は「明日何でもよくなる」と信じてる。

.......................

JiN,,JiN,,JiN  ファィト!!ファィト!!!!


.... PS. VIP 愛してる友人はみんなが元気だと思う?
私たちの関係を変えたかもしれないかなあ、でも 毎日私はお前たちを想ってる!!

東方神起 : STAND BY U 最近大好きな曲

10q9j6b.png

東方神起 28TH シグル STAND BY U

君がさよならを告(つ)げずに 出て行ったあの日から
この街(まち)の景色(けしき)や匂(にお)いが 変わった気がするよ
君のすべてになりたくて 交(か)わした約束(やくそく)も
果(は)たされないまま 思い出に変わってしまう


.......

ひとりきりで君が泣いたあの時 すぐに飛んで行けば
今もまだ君は 僕の横(よこ)にいてくれた?
できるならばもう一度言いたかった 大好きって


君への思いを溢(あふ)れ出した言葉も 今は届(とど)かない
君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて



君と二人でまた会えると信じているよ
変わらず想(おも)っているよ.......君だけ想(おも)っているよ



結(むす)んだ髪(かみ)の後(うし)ろ姿に 君を重(かさ)ねて
振(ふ)り返(かえ)る知らぬ誰(だれ)かに 何度も勘違(かんちが)いした
着信(ちゃくしん)があるたび 君の名前を期待(きたい)したり
かっこ悪(わる)い毎日ばかり過(す)ぎていくよ



忘れないは言って嘘(うそ)で 本当は忘れたくないだけ
強(つよ)がりが僕らしさならば もういらない
君がいなきゃ 何にも感(かん)じない幸せって

どう頑張ってみても零(こぼ)れ落(お)ちた涙(なみだ)は すぐに止まらない
น้ำตาที่ไหลเอ่อล้นออกมาถึงแม้จะลองพยายามยังไง ก็ไม่สามารถหยุดทันทีได้


君はどこにいて 誰(だれ)とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて
君と二人でまた会えると信じているよ



だから今こうして 僕はまたひとり 君の名前呼んでる
これ以上切なさを抱(だ)きしめていけるわけなどないよ
でもそれしかないんだよ



君がいるだけで 輝(かがや)いて見えた
あの頃(ころ)は 二度と戻(もど)ってはこないけど

何が起こっても 何を失(うしな)っても
ถึงแม้จะเกิดอะไรขึ้น ถึงแม้จะต้องสูญเสียอะไร

君を愛したこと 決(けっ)して忘れたくない
ก็จะไม่ลืมเรื่องที่ผมรักคุณอย่างแน่นอน


君がどこにいて 誰とどこにいて
どんな夢を見て 何して笑っていても

ずっとここにいて 今もここにいて
อยู่ตรงนี้ตลอดมา ตอนนี้ก็ยังอยู่ตรงนี้

君といつの日か 逢(あ)えると信じているよ
กับคุณเชื่อว่าสามารถพบกับคุณได้ซักวันหนึ่ง

変わらず想っているよ.......君だけ想っているよ
変わらず想っているよ.......君だけ想っているよ



PS. 私にとって、この曲はとてもきれいで、意味を読んだ時、いつも悲しい。
ジェジュンの声がすごくて、かれはいつもハンサームだね。
......................ジェジュンに一回会いたいだけど、難しいかな!

(#^.^#)*

 私が愛する人...何を起こっても、愛してるよ!!

Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link