仕事のプレッジャ

八ヶ月の前にもう一回就職活動が終わったんだ。
オフィスレディになって、たぶん自分の生活と命がよくなってたみたい。
でもさ、最近上司から揚げ足を取ってもらって、めっちゃプレッジャをしてる・・
何もできなくて、すこし携帯電話をチェックすることもできない!

ちなみに私がこの仕事が大好きだけど、毎日そういうことに会えば、自分のやる気がなくなるかも・・
けれども、これはREAL LIFEだからもっと我慢して、一所懸命自分の責任を持った方がいいと思う。
頑張って、我慢してと内々考えなきゃ!

私は日本人のワークスタイルがよく分かってるけど、そんなにやることがあまり理解できない。
そんな競争は辛すぎ・・・

ところが、十日間ぐらい日本語能力試験が来て、まだ2級教科書勉強してない。
時間がないと言いたくないけど、私の4回目テストは不合格してたので・・・
しかし、いい命のためにもう一回頑張ってみて!!!

これ以上


諸国販売読書会(正しいかどうか分からない。)

536239_10150723752251473_598881472_9220020_1611743169_n.jpg

今日は諸国販売読書会に行って来たんだ。
8冊買っちゃって、Toeicの本とJapanese Core Words and Phrasesという本はお母さんに買ってもらった。
超嬉しいな~

でもね、私がミスをやっちゃたことは有った本を買って来た。(;O;)
超バガーでしょ?!(黄色の本)

また最近は自分の気持ちが悪くなり易いと思う。
なんでかあまり分からないけど、たぶん就職活動の状況が気にするかも!(;_;)/
今まで、就職できて新しい携帯電話もほしいので、ストレスになった。

だれもお金を貸して、買ってくれないよ。
就職できるまで貧乏のジンになるかな~

今日はこれで、以上です。

失業者

ワ~!
しばらくブロックをアップデートしてないので、懐かしいな~。<(_ _)>
今日、時間を経てきた命を伝えてあげる。(@^^)/~~~

2012年1月26日にバンコクAMCに退職した。
会社に辞めるのは難しいことじゃなくて、社長と部長に多くのことを聞かれて、とても緊張した。
例えば、なぜ会社にやめるの?とか、だれと喧嘩しているか?とか、給料に関して足りないのか?ということなどだ。
めっちゃ面倒だと思う。(^_^;)

実は私が会社に辞める理由は旅行にすることにすることだ。
自分で日本に旅行してみたいので、辞めると決まった上に通訳者としてするのは自分に合ってない。
だから、辞めたほうがいいと思う。

2012年01月27日にもう一回日本に戻る。
(>_<)ノ初めの日の16:30時に日本に着いて、めっちゃめっちゃ緊張した。
その日は日本人の友達とタイ人の友達は成田空港で迎えに来られないので、自分で日暮里駅で行かなきゃ。

それから、電車に乗換えて浜松駅に着いたけど、ムクという日本人の友達を30分待たざるを得ない。
その時は寂しさを感じるようになったので、プレォちゃんに電話してみると決めた。
プレォちゃんの声が聞こえるにあたっては気がつかないで涙が流れてちゃった。(;_;)/~~~
悲しいことようだけど、実はどこでも見つけられない体験だと考えている。

日本にいた時にいろいろな観光地にたくさん行って、東京とか鎌倉とか横浜、大阪、奈良、京都、神戸などの県は
素晴らしい体験をした。
将来、チャンスがあれば日本に戻ることにしたい。
またね、日本(^^♪

プライウェットのこと
今は就職まだできてないので、大変だ!
でもね、お父さんとお母さんにありがたい。
これから、就職活動を一所懸命頑張ります。気にしないでね~
失望をさせない!m(_ _)m

仕事・通訳

久しぶりーブロックに何もアップデートしてない。
恋しいかなー(#^.^#)丿

今、日常生活が変わってチャって、ある工場に勤めている通訳になった。
はじめて仕事をしていて、大変だし、いろんな事が難しいし、何も知らないと感じたげど、
五ヶ月経った後で、慣れてちゃうみたい!(ーー;)

通訳としていろんな言葉を言わなきゃ!そういう事を喋べなくても・・・
プレッシャも高すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで我慢できるんだけど、将来にはまだ分かってない。

しかし、決めたことがあった。
来年の二月に日本に行くことにする。(^.^)/~~~
大阪、神戸、京都、奈良!!ヽ(^。^)ノ待ってる。
9日間を決めてあるけど、最後の決意は13日間になるかも・・・

私にとって、一番重要なことは自分の目的通りやることだと思う。
退職しても、大丈夫!なぜなら将来は責任がいっぱい持たなきゃので、何か自由にできないかも・・・
尚に考えさせることがいっぱいあるだろうなー
したがって、時間やチャンスがまだあれば、自分の夢を果たすようにするんだ。

最後だ!
12月に通訳という仕事に退職するつもりで、日本に旅行へ行くことにする。
帰国してから、今回の旅行を再アップデートする。
(^_-)-☆

アッ!!長く書いてちゃった(ーー;)
これだけ書いたほうがいい・・・

以上です。
m(_ _)m



福岡での思い出

ああ!久しぶりだよね、BLOGをしないので・・・
 日本に行ってきたんだよ。7-31日5月 すごく楽しかった!
色々な体験をたくさん得て、日本人の友達もたくさんできた。

いろいろな福岡と北九州の観光地に旅行へ行ったんだ・・・
例えば、小倉城、鋸の島、福岡のYAHOODOME、ダザイフ神社などだ。

そして日本料理を食べるチャンスがあったんだよ!
お好み焼き、タコ焼き、おすし、ラーメン たくさんあった・・・
一ヶ月福岡に住んだ時、毎日幸せがあったんだ。

5月に福岡の天気はすごく涼しかった・・・
それに天気がきれいだった。
将来!ありうったら、福岡に戻りたいと思うんだ。
今度、両親につれて行くつもりだよ!!


最後、私は一人の人が好きになったんだけど、 今あの人は姿を消してちゃったんだ T.T
始まらないで、終わったんだよ!


31696_108769519169852_100001104146359_65288_475798_n.jpg
Profile

newnino

Author:newnino
(^o^)丿......ジンスジーと申します。 皆さん、、始めまして!!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link